BridgeSchool公式ブログ

BridgeSchoolの公式ブログです! 学問コラムや大学紹介、そのほか有益な情報を発信していきます!

初めまして!!

みなさん、初めまして!Bridge School の小寺と申します!

このブログでは、Bridge Schoolの大学生スタッフが学校で学んでいること、情熱を注いでいることや、授業やサークル情報などの、なかなか知ることのできない大学の事情を紹介していきます。大学進学を考えるみなさんにとっての、イメージの足掛かりとなれば幸いです!また、当団体主催の合宿(Bridge School in 信州、Bridge School in 鳥取)にてセミナーを行う大学生スタッフも、記事を書く予定です。こちらのブログを通して、合宿の雰囲気を感じ取って頂ければと思っています!

二週間に1~2回ほどのペースで更新する予定としております。コメント、質問、ブックマークはお気軽にどうぞ!

それでははりきってまいりましょう、トップバッターは植物大好き野村さんです!!

 

f:id:bridgeschool:20151108133115j:plain